勉強会のご案内

このページでは、各種勉強会・イベント等についてご紹介します。

 


  B-styleブラッシュアップ勉強会・日程

会員様限定の勉強会となっておりますので、ご希望の方は、まずは会員登録(無料)の方をお願いいたします。

 

 

新着情報

・4月「B-styleブラッシュアップ勉強会」 VOL.1  受付を終了いたしました。ありがとうございました。

・5月「B-styleブラッシュアップ勉強会」 VOL.2      受付を終了いたしました。ありがとうございました。

・6月「B-styleブラッシュアップ勉強会」 VOL.3      受付を終了いたしました。ありがとうございました。

・7月「B-styleブラッシュアップ勉強会」 VOL.4      受付を終了いたしました。ありがとうございました。

・9月「B-styleブラッシュアップ勉強会」 VOL.5 「先行募集」スタートいたしました☆

 

  「B-styleブラッシュアップ勉強会」VOL.5

日程 平成30年9月10日(月)
時間  10:00~13:00(2部構成)
会 場 静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート内
参加費 1部・2部合わせて 5,000円(税込み)
定員 8名
主催 B-style事務局
お申込 こちらから

第1部:10:00~11:30 

家事効率化を無理なく実践する片付け術!

【講師】松崎陽子 プロフィール

 

片付けアドバイザー・あったかいおうち代表 。

静岡県浜松市在住。二児の母。家事と子育てを経験する中で、片付けの必要性を強く感じ、整理収納アドバイザー1級を取得。片付けは、単にモノを整理整頓するだけでなく、精神的な余裕や家事効率化にも大きく影響することを実感。自らが感じた「片付けの素晴らしさを伝える人になりたい」という想いから、2015年5月よりプロとして歩み始める。現在は、家の片付けを直接個人指導する「片付けレッスン」を中心に活動中。

 

【概要】

普段から、家の片付けや家事が苦手と感じることはありませんか?そんな方に向けて、無理なく始められる家の片付けと、毎日の家事がぐんと楽になる方法をお伝えします。家事効率化を実現することにより、「仕事の生産性」を上げて取り組むことが出来るようになります。片付けや家事が苦手な方、家事と仕事をうまく両立したい方、家でサロン経営や教室を開く為片付けたいとお考えの方はぜひこの機会にご参加ください。

 

 

 

【対象となる方】

 

○仕事の生産性を上げたい方

〇家事と仕事を両立したい方

〇片付けを通して精神的に余裕を持ちたい方

 

におすすめの内容です。

 

【主な内容】

・家の片付け方法を分かりやすく解説します。

・家事効率化に必要な仕組みをお伝えします。

・おすすめの収納用品やお掃除グッズのご紹介

          

 

 


第2部:11:45~13:00 

「信頼に基き選ばれる自分ブランドの作り方⑤」 

【講師】森山 直徳 プロフィール

関東経済産業局静岡県よろず支援拠点コーディネーター。中小企業庁ミラサポ専門家。襷プロモーション代表。サービス業店舗責任者時代にやる気はあったものの、なかなか集客できずに2度の降格を経験。様々な屈辱を感じながらも、全ての責任は自分の「勉強不足」にあると自省。と同時に「何とか結果を出したい」と強烈な願望を抱き、累計5,500冊以上の書籍研究やセミナー・勉強会への参加など自己投資700万円以上をもとにした理論+実践の「実学」にて独自のノウハウを体系化。その後、業界の常識を覆す1,500名以上の会員増客に成功。念願のV字回復を実現し「ダメな森山」に決着をつける。現在は、集客の基本となる「売れるチラシ・名刺・ホームページ」のブラッシュアップ支援など累計1,000社以上の集客支援を行っている。今後は「ブランド力」や「ビジネスモデルの設計」など「自分の強み」を活かして成長していきたい方へ貢献したいと活動している。

 

【概要】

「ブランド」と聞くと多くの方が、「自分が勝つこと」「目立つこと」をイメージしてしまいがちですが、ビジネスの基本は、「相手のお役に立つこと」「相手を勝たせること」です。本勉強会は、前回に引き続き、これからの時代を生き抜くための「自分ブランド」について解説します。「中長期に渡り選ばれるために自分の価値を磨いていきたい方」「対話によって新たな価値を創出して進化していきたい方」におすすめの内容です。 

 

【対象となる方】

 

〇継続的に商品・サービスを磨きたい方

○自分の価値を高め続けたいとお考えの方

○対話によって自分の知見を高めたい方

 

におすすめの内容です。

 

 

【主な内容】

選ばれる続けるための価値革新力とは?

・自分の価値を高める対話力

 

 


勉強会後のお茶会について

勉強会終了後、ご希望者方のみお茶会を開催させていただいております。講演中に聞けなかったことや、確認したいことなど、気軽に個別に聞ける場をご用意しております。是非この機会をご活用下さい。(会場周辺のカフェにて13:30~15:00を予定・各自実費・途中退席自由)

 

勉強会の参加・お申込みについて

①当勉強会は会員様限定の勉強会となっております。参加をご希望の方は、まずは会員登録(無料)の手続きをお願いいたします。(30秒程度で完了します)

 


参加をご希望の会員様は、勉強会お申込みフォームから、参加申請の方をお願いします。

 


お支払い方法は「カード決済」「銀行振込」からお選びください。

*「銀行振込」をご希望の方は当会指定振込口座の方をご連絡させていただきます。

 


ご入金確認後、勉強会の「お申込み確定」となります。(当会より、お申込み完了通知のメールをお届けいたします)

 


お支払方法について

・銀行振り込み、またはクレジットカードによるお支払いから、お選びいただけます。

 

 

現金振り込み


会場の都合や配布資料の準備等もございますので、勉強会の実施日の7日前までに当会指定口座にお振込みをお願いいたします。ご入金確認後、「予約確定」とさせていただきます。

*お振込手数料はご負担願います。

 

 

クレジットカード決済(Paypal)


会場の都合や配布資料準備等もございますので、勉強会の実施日の7日前までにカード決済をお願いいたします。決済確認後、「予約確定」とさせていただきます。

 

 


お願い

キャンセルについて


・キャンセルの方は可能ですが、開催日の2日前・前日・当日のキャンセルについては、以降のセミナー・勉強会・イベントに参加していただけなくなりますので、ご注意ください。モラル・マナー向上等の一環としてルールを設定させていただいております。予めご了承ください。

 

その他について


・その他、不明な点、確認したい点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。