7月勉強会のご案内

このページでは、7月の勉強会・イベント等についてご紹介します。

 


  B-styleブラッシュアップ勉強会・日程

  「B-styleブラッシュアップ勉強会」VOL.15

日程 令和元年7月8日(月)
時間  10:00~13:00(2部構成)
会 場 静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート内
参加費 1部・2部合わせて 5,000円(税込み)
定員 8名
主催 B-style事務局
お申込 こちらから

 第1部:10:00~10:45  

 成功実学から学ぶ① 「売れる営業戦略のポイント」

 

【概要】

当時、なかなか売上が上がらず悩んでいましたが、現在は独自の考え方や手法により、業績はもちちん、「自分自身」が変わったと確信しています。当日は具体的に「何がどう変わったのか?」について事例を交えてご紹介いたします。「自分に自信のない方」「値段の付け方に何となく迷いがある方」「なかなか自信を持って商品・サービスの案内ができない方」におすすめの内容です。

 

 

【対象となる方】

 

○どちらかというと価格の付け方に迷いがある方

 

○どちらかというと案内・セールスが苦手な方

 

○今の自分を変えたい・進化させたいとお考えの方

 

におすすめの内容です。

 

【主な内容】

 

現場で気づき!築いた!

売れる考え方と売れない考え方の違いとは?

 

●自らポスティングし続けて発見した!

反応率が上がるチラシを撒く時間帯とは?

 

●実際に売上を変えた!

 意外な3つの着眼点とは? など

 

 

 

【講師】服部 昌直 プロフィール

 

静岡市清水区出身。1981年11月26日生まれ・O型。いはら服部鍼灸整体院院長。

趣味はガーデニング・好きなスポーツは野球。大学卒業後、伊豆の専門学校にて昼は柔道整復師・夜は鍼灸師の勉強を3年間下宿しながら、集中的に学び、国家資格を取得。その後、東京や埼玉で9年間・副院長として務める中、「人を癒すこと」が「自分が貢献できること」と想いが固まり、2017年5月・地元清水にて「いはら服部鍼灸整体院」を開業。現在はより一層、「地元の方の健康」に貢献できるよう、施術・ブログ・動画など、より多くの方に伝えていきたいと日々発信・活動している。

 


 第2部:11:00~11:45  

 成功実学から学ぶ② 「売れる販促戦略のポイント」

 

【概要】

経営の基盤となる「売上・来客数・客単価」など、過去5年間の推移を紹介しながら「チラシ・はがき・キャンペーン」など、具体的にどんな販促方法を取り入れてきたのか?実際にリピートしていただくために日頃から気をつけていることなど、事例を交えてご紹介いたします。

より一層、「お客様との関係性」をベースに中長期的に売上を伸ばしていきたい方におすすめの内容です。

 

 

【対象となる方】

 

○販促戦略にお悩みの方

 

○リピート力を高めていきたい方

 

○お客様との関係性を構築するための

 着眼点を身に付けたい方

 

におすすめの内容です。

 

【主な内容】

 

ネットが加速する中、なぜアナログ販促中心で

  5年連続売上を上げているのか?

 

●なぜ来てもらいたい方には、

「来てください」とは言わないのか?

 

●お客様と良い関係を築くために大切にしている

  3つのこと

 

【講師】渡邉 圭 プロフィール

 

 

 平成22年4月1日、念願の地元南部町にて、ほぐし処~もおみん~を開業。「バキバキ」「ボキボキ」がなく、「もみかえし」もないので、安心して受けられるという独自の施術方法で、累計11,000人以上のお客様の健康増進に貢献している。今後は更なる「健康の和」を拡げるため、個人事業主の開業サポートや講演、さらには施術者の個別養成研修など独自のメゾットを伝え幅広く活動している。

 

 


第3部:12:00~13:00 

「グループ・シェアワーク/個別質問タイム」 

【司会進行】森山 直徳 プロフィール

関東経済産業局静岡県よろず支援拠点コーディネーター。中小企業庁ミラサポ専門家。襷プロモーション代表。サービス業店舗責任者時代にやる気はあったものの、なかなか集客できずに2度の降格を経験。様々な屈辱を感じながらも、全ての責任は自分の「勉強不足」にあると自省。と同時に「何とか結果を出したい」と強烈な願望を抱き、累計6,000冊以上の書籍研究やセミナー・勉強会への参加など自己投資700万円以上をもとにした理論+実践の「実学」にて独自のノウハウを体系化。その後、業界の常識を覆す1,500名以上の会員増客に成功。念願のV字回復を実現し「ダメな森山」に決着をつける。現在は、集客の基本となる「売れるチラシ・名刺・ホームページ」のブラッシュアップ支援など累計1,500社以上の集客支援を行っている。今後は「ブランド力」や「ビジネスモデルの設計」など「自分の強み」を活かして成長していきたい方へ貢献したいと活動している。

 


勉強会後のお茶会について

勉強会終了後、ご希望者方のみお茶会を開催させていただいております。講演中に聞けなかったことや、確認したいことなど、気軽に個別に聞ける場をご用意しております。是非この機会をご活用下さい。(会場周辺のカフェにて13:30~15:00を予定・各自実費・途中退席自由)

 

勉強会の参加・お申込みについて

参加をご希望の会員様は、勉強会お申込みフォームから、参加申請の方をお願いします。

 


お支払い方法は「カード決済」「銀行振込」「現地払い」からお選びください。

*「銀行振込」をご希望の方は当会指定振込口座の方をご連絡させていただきます。

 


 

 ご入金確認後、勉強会の「お申込み確定」となります。(当会より、お申込み完了通知のメールをお届けいたします)


お支払方法について

・銀行振り込み・クレジットカード・現地払いによるお支払いから、自由にお選びいただけます。

 

 

現金振り込み


会場の都合や配布資料の準備等もございますので、勉強会の実施日の7日前までに当会指定口座にお振込みをお願いいたします。ご入金確認後、「予約確定」とさせていただきます。

*お振込手数料はご負担願います。

 

 

クレジットカード決済(Paypal)


会場の都合や配布資料準備等もございますので、勉強会の実施日の7日前までにカード決済をお願いいたします。決済確認後、「予約確定」とさせていただきます。

 

 


現地払い


現地払いの方は、当日会場にて領収書の方をお渡しさせていただきます。

 

 

お願い

キャンセルについて


・キャンセルの方は可能ですが、開催日の2日前・前日・当日のキャンセルについては、以降のセミナー・勉強会・イベントに参加していただけなくなりますので、ご注意ください。モラル・マナー向上等の一環としてルールを設定させていただいております。予めご了承ください。

 

その他について


・その他、不明な点、確認したい点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。