B-styleプレミアム勉強会Vol.5開催!


 

令和元年より開幕!させていただいた、知る人ぞ知る・少人数制実践型勉強会「B-styleプレミアム勉強会」。第5回目は「1日集中して今年の自分を確認するセミナー」と称して、「2020年の営業戦略を再構築する4時間のワーク形式スタイル」についてお話いただきました。

 今回の「2020年の営業戦略を再構築する4時間のワーク形式スタイル」では、

 

主に、昨年11月に行った内容を再度確認しながら、

修正・加筆・昇華など、「See-Think-Plan-Do」の流れに沿って、

 

●2020年・2021年・2022年の自分の言葉を再度確認する

●2020年・2021年・2022年の在り方を再度確認する

●2020年の新規顧客の獲得方法を再度設計する

●2020年の客単価策を再度設計する

●2020年のリピートを再度設計する

●独自脳をつくるための戦略を再度確認する

●行動原則を再度確認する

●希望年収から再度事業部制度を確認する

●自分メディアの仕組みを再度確認する  

 

 など、文字通り、「自分の在り方」と「貢献のしかた」の確認を

中心にお話しさせていただきました。


セミナーの途中にお昼休みで外へ。

会場近くの超大盛中華料理店にてランチ会を開催。

セミナー中とは違って、率直な意見が・・(笑) 

 

後半では、再度ワーク形式を中心に、

また、現在の厳しい経済情勢の中で活動していくための、

「今後在りたい姿と「現状のギャップ」を認識し、

「今年の自分」を再度整理整頓していただきました。

 

皆さん、またまま、やりたいことがたくさんあるようで・・(笑)

 

ということで、セミナー&懇親会等・参加者の皆様・関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

次回のB-styleプレミアム勉強会は、

詳細が確定次第、公開させていただきます。

次回もどうぞよろしくお願いいたします☆